2014.08.138/30 ヨコハマ パラトリエンナーレ鑑賞交流デー

8月30日に開催される「鑑賞交流デー」では、申込みしておけば駅から会場内を誘導サポーターと一緒にまわることが可能です。
また、この鑑賞交流デーの中で1回だけ、「みんなで鑑賞会」が開かれます。障害のあるなしにかかわらず、ともに展覧会を楽しもうという企画です。
こじんまりとしたスペースですので、参加者同士でわいわい会話しながらという感じです。専門家による解説はありませんが、参加者同士の交流を通してアート鑑賞をしてみる試みです。

【みんなで鑑賞会】
日程:2014年8月30日(土)
集合時間:13:00 (約90分程度)
集合場所:みなとみらい線 日本大通り駅
定員 10人程度(先着順)
参加費:無料

当日の流れ
日本大通り駅に13時に集合。
一緒に会場に向かいます。徒歩約5分。
会場では、アート作品を前に、分からないところを共有したり、感じたことを話し合ったりお喋りを通じて、パラトリエンナーレを味わおうという企画です。
また、「誘導のみ」のサポートも事前申し込み制です。
「みんなで鑑賞会」には参加しないけど、単独でパラトリエンナーレに行ってみたい、
という方には駅からの誘導、会場内のサポートをいたします。

【誘導サポートのみ】
日程:2014年8月30日(土)
受付時間:11時~16時
費用:無料
事前申込制・時間を指定してください。その時間に日本大通り駅の改札でお待ちします。
詳細は申込み受理メールに記載します。

<2つの企画への申込方法> 以下に従ってお申込みください
それぞれ件名を明記して、artkansyou@gmail.com に送ってください。
「みんなで鑑賞会 8/30」参加希望
または、
「誘導サポート 8/30」希望

▼本文に以下1~5の項目を明記してください。
1:お名前
2:誘導サポートのみ希望の方は希望する時間を指定してください。「みんなで鑑賞会」参加希望の方はこの欄は空欄でokです。
3:参加人数
4:ご本人の携帯番号(緊急連絡のため)
5:その他 連絡事項、質問などありましたら遠慮なく

【申込締切】
8月26日(火) 24時

【お知らせとお願い】
1.参加申込をされた方へは8月28日(木)までに受付確認メールを差し上げます。
何も連絡がない場合、見落としがあるかもしれないため、
再度ご連絡ください。artkansyou@gmail.com
または、
045-661-0602(ヨコハマ・パラトリエンナーレ2014開催事務局 10時~18時)までお電話ください。

2.携帯からお申込みになられて、メールの受信拒否設定をご使用の方は受付受理のメールが届くよう、受信可能な設定にご変更ください。
不明点は下記電話番号までご連絡下さい。
TEL: 045-661-0602(ヨコハマ・パラトリエンナーレ2014開催事務局)

ヨコハマ・パラトリエンナーレの制作風景などの進捗は、スローレーベルのfacebookで随時公開しています!

ヨコハマ・パラトリエンナーレ2014