2014.06.12スローカンパニー団員募集ワークショップ情報【6/12現在】

スローカンパニー始動!

スローレーベルがこれまで作り上げて来た、市民参加型ものづくりの作品世界が動き出す!?コンテンポラリーダンス、ストリートダンス、サーカス、民俗舞踊など、多様な分野のパフォーマーたちが、老若男女の市民を巻き込み、日常の世界に非日常の世界をつくりだす、自由奔放なスペクタクルショー。2014年は、スローな世界に共感してくれるパフォーマーの発掘を目指し、ワークショップとパレード形式による作品制作を予定しています。

ワークショップ開催日

サーカス部門:

★内容
国内外の現代サーカス作品に多数出演する金井ケイスケをはじめ、サーカスパフォーマンスグループくるくるシルクとその仲間たちを中心に、毎回多彩なプロフェッショナルが講師をつとめます。リズムにあわせて身体を動かしたり、音あそび、ジャグリング、足なが、と様々なプログラムを用意し、その人の適正にあった表現を探し出していきます。尚、このワークショップに参加した人は、9月7日(日)に開催する「パラトリパレード2014」に優先的にご参加いただけます。

スローカンパニーの情報 http://www.paratriennale.net/2014/program/performance/

開催日時:
6月28日(土)、7月5日(土)、7月19日(土)、8月2日(土)
13:30-15:00(5日のみ14:30まで)

対象:
どなたでもご参加いただけます。*小学生以下は保護者同伴
但し、医師から運動の許可を得ている方のみとさせていただきます。

参加費:無料

参加方法:(申込優先 )申込フォーム

定員:各回10名

基本的には連続して練習に参加し、パフォーマーとしてプロフェッショナルの方々と一緒に楽しくスキルアップや創作活動をしてみたいという意欲のある方を募集しています。まずは一度、お気軽にご参加ください!

ヨコハマ・パラトリエンナーレの制作風景などの進捗は、スローレーベルのfacebookで随時公開しています!

ヨコハマ・パラトリエンナーレ2014