2014.06.01サポーター募集!

「ヨコハマ・パラトリエンナーレ2014」ではイベント運営や制作をお手伝いしてくれるサポーターを募集しています。人と接するのが好きな方、ものづくりが好きな方、障害のある方と一緒に、社会に溢れる障害を取り除く活動をしたいという方のご応募をお待ちしております!

サポーター募集!

ヨコハマ・パラトリエンナーレでは、主に以下のような業務をサポートしてくださる方を募集しています。参加ご希望の方は、SLOW LABEL LABの申込フォームよりご登録ください。ご登録いただいた方には、随時情報をお伝えいたします。

事前準備
・作品制作の補助
・事務局運営の補助

開催期間中
・障害のある方の誘導や鑑賞の補助
・イベントやワークショップ運営の補助
・事務局運営の補助

特殊技能をお持ちの方
・英語や仏語ができる方
・手話通訳や介助などの経験がある方
・縫製や刺繍などが得意な方
・自身の障害をフェスティバル運営に活かしたい方

応募条件:15歳以上の方(高校生以上)
7月5日(土)、6日(日)の説明会に参加可能な方(1日のみ)

障害のある方や、地域作業所など施設単位でのスタッフ参加も歓迎します。
障害の種別や、どんな形で参加可能かを申込フォームの備考欄にご記入ください。

SLOW LABEL LAB 運営スタッフ募集 >>

なお、申込フォームからの登録が難しい方は、FAXにてお申し込みください。
FAX番号:045-661-0603(象の鼻テラス  橋爪宛)

ヨコハマ・パラトリエンナーレの制作風景などの進捗は、スローレーベルのfacebookで随時公開しています!

ヨコハマ・パラトリエンナーレ2014